[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同じギルドのごろうsに書いていただきましたっ;3;
ほんとかわぃくてたまりません!

1248044201.jpg

いろんな作品載ってあるので是非いってみてくださいw
http://http://kyuki.blog.shinobi.jp/

ほんごごろぅc 「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
[2009/07/20 10:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
ルヵ結婚報告!
前回のお方とは、一切お話せず、メインは離婚してたのですが、

サブは何もなしに離婚しました報告がww(んま、もぅどうでもいいカナ。

沢山の方にご迷惑おかけ致しました。


さてっ
私、結婚いたしましたっ。(早っ

お相手は同じギルドの「変態で有名らしい〔レノ様〕」です。
レノの平凡な一日一応リンクを・・・w


12時近かったのに沢山の方に来ていただきありがとうございましたww
Maple39.jpg
Maple38.jpg
Maple37.jpg
Maple34.jpg

ぉまけ 変態集団↓ww
Maple35.jpg
[2009/07/18 07:35 ] | メイプル | コメント(1) | トラックバック(1)
友とのふれぁぃ
ぉはよーございますっ ルヵです|。´艸)
SSかなりたまっちゃったのでまた一気に載せようっとw


ルヵ・らぅ・れのでぉしゃべりしていた時の事

らぅが拳の技?をしようしたところ らぅきぇたwwwwwwww

ぁまりに大うけだったのでSSをwwww


Maple32.jpg


骨狩りしまくってたときに、入れる人限界までいれて4倍かけまくった後、
休憩していたらチェルが大暴走中www

お花ばら撒いたり  屁 こきまくったり( だれょ臭いのっ

でも楽しかったwwww 今日は笑いすぎたwww


Maple33.jpg


ぁと145でゃっとうり坊ゲットぃたしましたっ

銀も欲しいけどこのデフレ時期に絶対むりだぁ;3;

早くインフレ戻ってきてぇ;3;

Maple36.jpg
[2009/07/18 07:28 ] | メイプル | コメント(0) | トラックバック(0)
DK目指して!
DKになったらどんな感じかなーって アバなしでもいけるかな?
なんておもいながら試着してみましたw
1246983620.png
リバースと帽子が・・・2個前?のやつかな これならいけそう|。´艸)
戦士!っぽくて意外と気に入ってしまった
        ↑
[2009/07/08 08:01 ] | メイプル | コメント(1) | トラックバック(0)
さぼりました~
こんにちわ ルヵぽん です。
ぃやーずいぶんサボりました。
SSたまり放題なので一気に書いていこうと思います。

まず、ぃつか忘れましたが、多分先週の水曜日?だったとおもいます。
ちゃづけさんと二人で、フリマ入口でおしゃべりしているところに・・・

初心者服装の女の子:「そこのお二人さん」

↑ぅちらを呼んでるとは知らずにスルーしてました(

初心者服装の女の子:「ぁの~」

ルヵ「お二人さんって誰のことですか?」

初心者服装の女の子:「あなた方です、あの日シュリいりませんか?」

ルヵ(ぇ。この子何言ってるんだろ・・・。)
   「欲しいです!」

初心者服装の女の子:「サーバー移動するので、使う方に使っていただきたくて・・・。」

と、ちゃづけsとぅちに 日1セット と 8m もらいました(ほんと嬉しかった( pДq

ルヵ、ちゃs「ぁりがとぉ」

なんて貰ってる間に1chだから当然の如くクレクレが殺到
初心者服装の女の子:「あの盗賊用のアイゼンD+10ジャンプ+17もあるんですけど・・・」

と、サーバー移動に持っていけないものをあげまくってる様子・・・。
ルヵ(盗賊用か、斬りやり始めようとしてたし、元メインにも使いたいな
    もらぇるなら欲しいな~でも人数多いしもらったから無理かな)
   「投げに持たせたいな~」

っていってると 交換窓が!

初心者服装の女の子:「どぅぞ^^」

ルヵ:「ぇ!あたしでいいんですかっ;w;」

初心者服装の女の子:「使ってくれる方に使って欲しいので^^」

ととてもやさしい方に 日・8m・アイゼン もらいました(。´Д⊂) 感激です。
Maple16.jpg
別サーバーいっても頑張ってください( ノД`)シクシク…


これは・・・ぃつだかわすれました(ぁ
朝から姉御x1、武者x2?、天狗x1に呼ばれまくって行ってきました
みんなでワイワイゃるの楽しい^^
Maple28.jpg

ぅちのギルドの まお様とゅーきです
二人のこんなラブラブ姿もめったに見れませぬ*><*
SSいただきましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
Maple27.jpg

道場とある日の夕方6人で行ってきました!
聖魔なんて一人で倒しに行けるわけなぃなぃwww
発ビシャスまでいけたことに感動;w;
1・1攻撃まじでゃっかいですね(
Maple26.jpg

ここ最近お友達になったぶぇcの髪型を変えるということで 見に行きました!
あの迫力ある髪型卒用なんだぁ
すごい髪型の人。。。って最初思ってた(
いざ伝説へ!!!









Maple25.jpg
                         ↑こぅなりました! なんか前と分類は同じな気がします
でも自分はかわぃぃと思いますっ! ぅちもランダムやりたい衝動に駆られてます。pがない;;


土曜日ですね、ホンテ行ってきました
そのときのSSになります↓
Maple31.jpg
(カカシダケカョ!

めずらしい3人でなぜかカニングにてwww
ぃやー ゅーきもレノも強いっすな・・・。
Maple29.jpg
[2009/07/07 06:05 ] | メイプル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
